スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月23日

90年代装備 その2

昨日の飲み会のアルコールがやっと抜けて参りました。

2次会は水をがぶ飲みしてリバースしまくったんですが・・・
胃洗浄の甲斐なく今日の休日はグッタリして過ごしました。

夜勤明けの飲み会恐るべしで御座います。


さて最近良く耳にするのが

MP5ガスブローバック!

右を見ても左を見てもM4M4M4な中に待ってましたのMP5!


資金さえあれば即購入したい一品です。
資金が無いから買えないんですがね


そう遠くない将来必ず買ってやる!と心に近い
タンスの中に眠る装備を引っ張り出して参りました。


EAGLE製 SOMAV ODカラー


90年代の特殊部隊装備の代表格ではないでしょうか♪

フロントビュー


この肋骨っぽいマガジン配置が私のツボです
マガジンポーチはサイレントフック式での開閉になりますので
慣れるまでは使いにくい部類に入りますw






リアビュー


ハーネスがクロスする部分にはプラスチック製のアダプターが付くんですが
割れそうなので外しております。
MP5でゲームをするなら軽装の方がいいかなぁ
って事で腰周りにはほとんど何も付けていません。




このSOMAVは結構発展性がありフロントパネルを換装すれば
M4用にもM14用にもなる優れもの!






残念ながらMP5用のフロントパネルしか持って無くて換装できないんですがねw

どっかにM4用のフロントパネル落ちて安く売ってないっすかねぇぇぇぇ

  

Posted by RunRun_BOYs&Girls at 19:05Comments(2)EAGLE

2011年06月22日

塗り塗り病

仕事が忙しかったので2週間ぶりにジョギング再開したら
10分後に右足こむら返りで歩けなくなりました・・・

さぁ頑張って更新するぞぉw


さて、最初の記事で私自身の事を

周りに影響されやすいピュアな人間です。
と紹介させて頂きました。

今回は私の習性について触れてみようと思います
興味ないし・・・とか言わないでね
泣いちゃうから


習性と言いましても病に近いものがありまして・・・サバゲに行けない期間が長くなると



最近サバゲ行けてないなぁ
行きたいなぁ
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
仕方ないし装備塗ろうかな・・・←はいここ注目

この様な負のエネルギーが働いてしまうのです。



2日前、私のエネルギーが具現化した物を紹介しましょう・・・



サバゲ行けなくて仕方なしに装備の点検と整理をしていたら
買って一度も使うことなくタンスの肥やしになっていた
EAGLE製 プレートキャリア カーキ色☆
を発見。


そういやこんなの持ってたなぁ
一度も使ってないや・・・
ハハハ
塗っちゃぉう~~っと(何故にそうなる)


プレキャリ発見から15分後
こんなんなっちゃいましたw



単に塗るだけじゃゲイが無いのでパニッシャースカルを入れてみました。









これだけじゃ寂しいので手持ちのEAGLE製の黒色ポーチ等を追加して・・・


はい!完成w













背面はODのポーチを塗り塗りしたものをチョイス








過去に発病して塗り塗りしたものもいくつかありますので
また紹介させていただきま~っす

  

Posted by RunRun_BOYs&Girls at 13:31Comments(4)EAGLE