2011年06月20日

90年代装備

ブログ更新2日目で御座います。

毎日更新
出来る限り更新

気が向いたときに更新していくつもりで・・・


とりあえずブログ操作を忘れないように適当なネタで更新していきます。

ベタ過ぎますが手持ち装備の紹介を・・・マジベタスギテスマン

まずは
SPECIAL OPERATION EQUIPMENT FORCE VEST 
(SOE製 フォースベスト)

90年代装備の代表格で御座います。

しかもレアなウッドランドカラーの黒淵黒縁ver.!!

ODカラーの黒淵黒縁は結構目にします(と言っても稀少部類です)が
ウッドランドの黒淵黒縁は更に珍しいんじゃないでしょうか?

何でも特殊部隊がアジア方面の秘密作戦用に特別注文したとか何とか・・・



まずはフロントビュー
90年代装備

M4マグが2本入るポーチが3つにユーティポーチが1個
胸部にはユーティリティーとマグポーチをそれぞれ装着
出来ればショットシェルポーチも欲しいところ・・・(滅多にお目にかかれませんが)





続いてリアビュー
90年代装備

キャメルバッグとブットパックを装着
そしてなんとなくメディックポーチも装着w








レフトビュー
90年代装備

2Qのキャンティーンを装備
左右対称にしたいんでもう1個欲しいなぁ
これも滅多にお目にかかれませんが・・・
しかも左右指定がありますしw





ライトビュー
90年代装備


リアルカウントで遊んでいる関係で
マガジン6本じゃ心細い時もあったりなかったり・・・
多い日も安心用に腰にマグポーチ装着
これで3本多く持って行けます♪




金欠になる度に手放そうか超迷う一式ですが何とか手元に置き続けることができています。

あとはスペントマグポーチがあれば自分の中では完成なんですがねぇ

どっかに落ちて安く売ってないかなぁ・・・・




※当初 黒淵として記事を書いておりましたが黒縁との指摘を頂きました
     お詫びと訂正の追記でございます




Posted by RunRun_BOYs&Girls at 11:53│Comments(4)SOE
この記事へのコメント
黒縁w
Posted by お at 2011年06月20日 12:30
黒淵じゃなく黒縁でしたかw
ご指摘ありがとう御座いました!
Posted by RunRun_BOYs&GirlsRunRun_BOYs&Girls at 2011年06月20日 12:56
懐かしいですね、SOEベスト。
自分はODのマキシマムベストを使用していましたが18本マガジンそろえることができなかったことを思い出しましたw
当時物にこだわらないのであれば、Original S.O.E. Gearにカスタムオーダーするのも手かもしれませんね。
Posted by G at 2011年06月20日 14:18
G様>
ようこそお越し下さいました。
マキシマムですか!
自分も持ってましたが4つのポーチのうち1つだけ
2本しか入れることができなくて・・・

古きよき時代の思い出です^^
Posted by RunRun_BOYs&GirlsRunRun_BOYs&Girls at 2011年06月20日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。