2011年06月19日

鋼鉄男

初投稿でございます。

まずは私の事を知って頂く為に私と言う人間を一言で申しますと


ずばり

人に影響されやすい・・・

良いか悪いかは別にしてすぐ影響を受けます

そして影響を受けると暫くはそっちの方向しか向けなくなり染まってしまいますface10


今回染まってしまったのは影響を受けちゃったのは鋼鉄男マスク!!!


空飛んで弾丸をはじいてビームを出す赤いヒーローのマスクを被ってサバってる人たちを見て・・・

俺も欲っしぃぃぃぃぃぃ

てな感じでモロに影響を受けてしまった次第です。


このマスクを取り扱ってるお店を探し出し即電話

しかし人気商品って事で入荷待ち・・・ 昨日まであったんですがねぇって言われた タイミング悪すぎw


しかしそんな店員さんの優しいコメントにも負けず2個予約!!
ツレと被ってゲームしたかったものですからw
そして待つこと2週間
無事到着しました。





鋼鉄男




まずはこのまま投入してその後は好きな色に染める予定

もちろん装備は新規で購入したLBT6094Aで~

鋼鉄男


鋼鉄男


今から次のゲームが楽しみです。

何が何でも行くぞぉぉぉぉ

嫁の許可がおりたらですがね・・・
↓私の予定を管理する嫁

鋼鉄男




Posted by RunRun_BOYs&Girls at 22:52│Comments(5)LBT
この記事へのコメント
をぉ、このマスク、気になります。どちらでお買い上げになりました?
Posted by 根無草 at 2011年06月19日 23:57
根無草様こんばんわ。
初記事への初コメありがとう御座います。

マスクですが
http://www.monster-japan.co.jp/
にて購入いたしました。

参考になれば幸いです
Posted by RunRun_GirlsRunRun_Girls at 2011年06月20日 00:43
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
Posted by 根無草根無草 at 2011年06月20日 19:43
はじめまして!
ミリブロの足跡たどって来ました。
このマスク良いですね!!
Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW狂[MAD] / IKU-LOW at 2011年06月20日 23:13
IKU-LOW様>
ようこそお越し下さいました

まだまだ未熟者ですが宜しく願い致します。
Posted by RunRun_BOYs&GirlsRunRun_BOYs&Girls at 2011年06月20日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。