2011年06月28日

熱中症対策トレーニング

たいそうなタイトルを付けておりますが

内容はサバゲ日記です。


全日から好天気に恵まれ気温の上昇が予想荒されましたので
急遽アウトドアショッピングに熱中症対策のアイテムを買いに行きました。

熱中症対策トレーニング

水に濡らすだけで内部のジェルが反応して冷たくなる一品。
予想通り気温が高くなったので購入して正解でした。







そしてそんなクソ暑い一日であるにもかかわらず
ドMなワタクシのスタイル・・・

熱中症対策トレーニング

暑くて熱くて脳みそが液状化しそうでしたw
しかし気合と根性で半分以上はこのスタイルで頑張りましたYO
ネタを仕込むのも一苦労です

熱中症対策トレーニング














他のメンバーはこんな感じ

熱中症対策トレーニング





熱中症対策トレーニング

気候に合わせた正しいスタイルだと思いますw


しかしブッシュの中での赤と金のコントラストは目立ちますねw

ってなことで


ヌリヌリしました♪


娘にかぶせてハイポーズw

熱中症対策トレーニング


次のゲームで投入してみます!!
どんなに暑くてもこりませんよw




Posted by RunRun_BOYs&Girls at 18:54│Comments(0)サバゲ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。